今日は下調べ中

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は9月24日の日曜日ですが、11月の企画もそろそろ作成を本格的にやらないといけない時期です。
11月の開催本数は7本を見込んでます。10月と同じですが、開催間隔が大きく開くところはなさそうですよ。そのうちの1本は女子限定企画で考えています。

昨日スマホをiPhone15 PROのナチュラルチタニウム(グレーに近い)の128GBにしました。前は14 PROのパープル?256GBでしたが考えてみたらYouTubeはネット使い放題だからそこまで容量要らなくなったかなということで一段小さめのものに。
昨日の昼にヨ○バシに行ってみたら余裕の在庫ありでじゃあ変えちゃおう!とほぼ即決めましたが、さすがに土曜日だけあって混雑してて予約手続きまで5時間待ちと言われましたので、その間は適当におでかけ。

帰宅してから設定を色々していたけど、復元にかなり時間くっていて夜中も数回目覚めて連続長時間寝てはいませんが、まあ5時間くらいトータル寝たので眠気はありません。