9/18(月祝)はお花の写真撮影をたのしみませんか?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • さいたまのヒガンバナ名所
  • 巾着田曼珠沙華まつりにいこう!

今週の週末は3連休ですが、まだ何も予定が決まっていない方にぜひ検討して欲しいイベントです。

9月18日(月祝)は埼玉県の高麗にあります巾着田曼珠沙華まつりに行ってみませんか?
赤色の個性的な強みが特色の植物に「ヒガンバナ」というものがあります。このヒガンバナが集中的に大量にこの季節咲き誇るのが今回行く場所なんですね。

昨年も開催したのですが、私は家族ぐるみの諸事情があって同行することができませんでした。なので、たまたま申込していたスタッフに一任して開催いたしました。
その時は14名の方にご参加いただき、これ私もビックリしたんですが10名が女性だった、やや女子会的な企画になったんだそうです。

今年の曼珠沙華まつりはまだ参加者が3名と少ないので、まだまだ募集中です!詳しくは概要欄からご覧下さい。

https://circle-book.com/users/3603/schedules/42974