【予告中】10月9日(月祝)

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日ようやく初めて東横線の「Qシート」に乗車しました。
渋谷から乗りましたが、近い人は自由が丘で降りていきましたね。

そうでした!


思い出したのですが、タイトルにもありますように10月9日(月祝)(10/9→とうきゅう)の日。過去12回の開催をしてきました『東急線ぶらり旅ゲーム』を計画しています。
詳細は後日活動日の方でお知らせします。

  • どんな企画?

当サークルの中でも唯一の賞品がついてくる東急線日帰り散策をしながらミッションをクリアするイベントです。

ミッションをやるかやらないかは自由!
参加者全員でひとつのチームになって、みんなで東急線の旅をします。
スタート駅は横浜駅で、ゴール駅は渋谷駅です。ただゴール駅は指定の時間以降にゴールしないと終わりません。(早くつけばいいってもんじゃありません)

観光スポットガイドは鋭意制作中!

今回全く新しいものに新調しています。当日参加者に見えるようにいたしますので、みんなで相談して行き先を決めましょう😃もちろん、路線図もご用意します。

賞品は参加費の2.ウン倍!
ただいまメッセージでリクエスト受付中


参加メッセージで東急線ぶらり旅ゲームの賞品はなにがよいかご意見を募集しています。必ずしもそれが出てくるとも限らないのですが、遠慮なく教えて下さい!
ある店で使えるギフト券や、日用品など。あなたが欲しいものが手に入るかもしれません!

メッセージはコチラからどうぞ
https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new

参加の受付はしばらくお待ちください。