ブレッドウォーク下見中

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
当サークルの定着企画『みんなでブレッドウォーク』ですが、今日はちょうど下見ができるいい機会を得られたので画像のようなパンを買ってみました🍞
いやいやおいしかったですよ。世界各国のパンを販売しているのは初めてでしたね。家族のお土産にも2種類買いましたので、明日にでもみんなでいただこうと思います。

  • 次回のブレッドウォークは
  • 初の女子限定バージョン👩‍🎓

みんなでブレッドウォーク、次回はシリーズそしてサークル初となる『女子限定』の開催となります。

9月10日(日)に有楽町・銀座を舞台においしいパンに、そして女性同士の新しいつながりを作りに出かけませんか?
https://circle-book.com/users/3603/schedules/42635

企画作成スタッフに女性がいないため暫定として進行役や補助に管理人がサポートしますが、参加者は女性のみですので初めて参加の方も気兼ねなく手を挙げてくださればとおもいます!