撮影会のはずが

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は朝から撮影会に参加するために東京へやってきたんですが、アクシデントが起きていました。でも結果的には形を違えど楽しんできました。

  • 主催者が音沙汰なく!
  • 一体どうして何のために?

主催者さんは20代の男性でした。前日の夜までは集合場所などの情報はいただいていたのですが、当日になると何のアクションもなく。でもその時点では開催すると思っていました。
自宅の最寄駅から電車に乗ってチェックした時点では特にドタキャンとかもなく。ところが時間あけて見てみたら2人ドタキャンが発生。

1人目は私用、2人目は寝坊🥱

残りはそのとき4人だったんですが、目的の場所に着いてみても主催からは何の声もなし。私が目的の場所についたことを伝えたらひとまず1人とのちに合流しました。ただ主催者からのメッセージは何もなく2人でどうしようかなと話し合っていた際に新たなドタ参希望者が!
そこでその人を待つこととしてカフェで時間を潰すことに。

ドタ参希望者さんを待ち合わせて向かうこととして結局3人で散策&ランチを満喫して解散しました。

ちょいと不思議な集まりでしたが楽しい時間でした。