この週末は連休です

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
私は職業柄やすみがバラバラなため、平日休みも土日休みもあるのですが、今週にかんしては珍しく土日揃ってお休みになります。
じゃあなにかイベントをやるのかというと別にそうではなくて、かといって他のサークルに参加者側として行く予定も特にないことからちょっと企画作成の下見の週末にしようかなと考えています。

9月の企画はひととおり完成しているのですが、10月の方はまだ開催日とおおまかな内容『こんなのをやろうかな』とザックバランに頭の中で構想してる段階ですね。10月は気温もちょうどいい季節ですから写真撮影を楽しむ企画をボリュームアップさせてみようかなと考えています。当サークルは基本的に東京と神奈川でのイベント開催が基本なんですけど別にそこだけの限定!て厳格に決めているわけじゃなくてゆるっと楽しめるかなと思えばいろんなとこでやってみたいものです。

そこで埼玉県での企画をいま構想しています。ちょうどあの祭りとスケジュールが合いそうです。混雑度は少し課題ですが、若い方を中心におまつりならおもしろそうです!どんなものかは後日のお楽しみに。9月には公表しようと思ってます!