反省点もありましたが開催しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日はなんとか天候ももちまして、みんなでブレッドウォーク三田・田町編を開催してきました。
全体的に平日しかやっていないお店が多いので、平日限定店舗を狙ってみたんですが結果的にはやってないお店もチラホラ見つかりその点は申し訳なかったですが、概ね満足いただけたようで少しホッとしています。

次回のブレッドウォークは9月10日(日)に、当サークル初の女子限定イベントで開催予定です。男性の方はちょっと申し訳ありませんがお待ちいただきます。🙇‍♂️

次回のブレッドウォークはこちら
https://circle-book.com/users/3603/schedules/42635