ウォーキングのなかでイベントづくり

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は横浜市を走る鶴見線の沿線からウォーキングしつついろんな写真を記録しました。

今日は距離で言うと約2.5kmを25分間かけて歩いてきました。分速100m相当ですので時速に直すと6km/h。考えてみたら標準的なウォーキングより微妙に遅い速さかもしれません。消費カロリーは全部でおよそ180kcalくらいになります。

鶴見線を舞台にした企画は過去に夜景撮影企画がありました。
でも今回は夜景もいいんですけど、ちょっと旅に出れない夜の旅をたのしんでもらえるような企画をできたらなと考えています。9月開催を目指して制作します。