ここのとこ多忙でした

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
ブログの更新は毎日なんとかできていますが、今日はダイエットにいい心地の疲れがきて更新はお休みしていました。休息もとれたので、今日はこれから9月の企画について考えていきます。

まだ二月も先じゃないかと思われがちですが、イベント作りは急な変更も考えられる中で早めに日時を決めておくほうが集まりやすく感じる人は多いものです。
休みを過ごすのに何を優先するかにもよりますが、友達や恋人と過ごすことだって早めにスケジュール決める人ってたくさんいると思います。イベント作るのもそんな感じです。当サークルは毎月5日・20日の2回企画を更新するので、スタッフもそれまでにイベントを作成して専用のノートに書き留めていただいてます。それを管理人の私がコピーして、メンバーのグループに公開してるんです。

なぜ管理人がコピペしてるのかというと、LINEグループの投稿は投稿した人しか消すことができない点によるからですね。
LINEグループももう少し機能が改善できたらなと思うところはありますが、当サークルも少しずつアップデートしていきたいものです。