まだ7月でも

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日から9月の企画をどうしようか考え始めた管理人です。
9月の6周年記念企画なににしようか考えていましたが、あんまり迷うことなくアイデアは出てきました。オーソドックスに持ち寄り形式のホームパーティー的な感じのものにしようかなと考えています。

それと初の試みで、ATACS初の女子会企画も予定しています。何かグルメを楽しみながらの女子会も良いのですが、好評いただいています『みんなでブレッドウォーク』企画2本のうち1本を女子会にしてやろうと思っています。舞台は以前開催した場所のリメイク版ですね。企画スタッフに現時点で女子がいないので、正式に入るまでは管理人が進行役という位置付けを明確にする条件のもとで進行する予定です。このへんのことはお世話になっているサークルの主催者様ともご意見や経験談を伺い検討した結果、開催を計画することにしてみます。

8月はちょっと仕事も繁忙期でして企画は少ないですが、9月はもとの基準くらいにできるかなと思います。