ちょっと難しいかも

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
 Threadsが稼働して2週間くらいみたいなのですが、思ったより低迷してるらしく当サークルのThreadsも閲覧がされてないみたいです...

instagramと紐づけているため、インスタとスレッズでどうやって運用を分けようか考えていたこともあるんですけど考えてみたらインスタは説明文の字数制限はない代わりにリンクをそこに書いてもURLが形成されない。いや、コピペしないと飛べないというべきか。一方でスレッズは字数は500字まででもURLは形成できるんですよね。

なのですごくモヤモヤしているんです。
本日は昨日の記録をインスタにとりあえず貼り付けたのですが、どうやって使い分けようかな。

ただサークルブックではサークルの概要欄にインスタのリンク先を整備してあるので、そこは活用しています。当サークルの活動記録をもうちょっと見てみたい方はひとまずinstagramも覗いてみてくださいね😊

https://instagram.com/waiwai_atacs?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==