実はちょっとフレーズを変えました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
おとといくらいにトップ画のキーワードフレーズを新しくしました。

みんなでワイワイだと、人によっては『ワイワイという雰囲気が苦手』という声があったんです。企画テーマに合わせた楽しい時間を過ごしてもらうのに必ずしもワイワイしてなきゃいけないのでしょうか?そういわれてみるとそうでなくても、企画に沿った楽しみ方というのはいろいろあるしどう過ごすかも参加者に任せることで参加者も主役になれるのではないかなと。

そこで、このほどキーワードフレーズを新しくしようと思い考えた結果は『ひとりもなかまもおでかけ友達づくり』にしてみました。

なんでこういうふうにしたのか?

当サークルはほぼ100%が1人で参加されているのですが、たまに(特に女性)友達と参加するという方がいます。もちろん友達との参加も歓迎していますが、どちらにも参加歓迎のキーワードと友達作りの他に企画できめた行先で楽しみをみつけてもらうのが目的の方もいらっしゃいます。
その結果、「ひとりもなかまもおでかけ友達づくり」にすることで以前よりも参加にあたるハードルを下げることにしました。

おひとりさまでも友達と一緒でも、ぜひ当サークルの企画に一度お越し下さい。