スターバックスリザーブロースタリーいきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は予定通りスターバックスリザーブロースタリーTOKYOへ行ってきました。当日ドタキャンが3名もいたのはちょっと残念でしたが、今回は画像のようなメニューをいただいてきました。
管理人もコーヒー系のメニューが飲みたかったんですけど、身体の事情を考慮して今回はピーチのアイスティーにしました。桃の感じがさっぱりとしていて誰でも飲みやすい1杯だったと思いますよ。

スタバのエンターテイメントを満喫することができるのもこのお店の特徴。今回はテラス席にいたので、お店を出る時くらいしか確認できなかったんですけど出来立てのコーヒー豆が袋詰めされていて店頭に並ぶまでの仕込みがわかるようになっているんです。

9月にまた企画しようと思うので、よろしければ一緒にいきましょう。