猛暑に今日はだらだら

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は仕事を終えてからやはり暑さに負けてしまいまして自宅でゆっくりしてます。熱中症にはなっていませんが、早めのお昼ごはんをひさしぶりにマッ○で食べました。普段はあまり食べないようにしてるのですが、別に嫌いということではありません。

Threadsでアップしたのですが、いまメンバーの中からランダムでアンケートをお願いしておりまして、昨日画像のように中間集計をしてみました。思った以上に回答の数が集まらなくてガッカリしていたのですが、今日ちょっとお昼を食べている時にアンケートの回答って実際どうなんだろうといろいろ調べていました。
今回はメンバーに個別のLINEで私から送信させていただきました。メールやLINEだと回答率としては30%くらいが平均的なようで、今回のアンケートに関してもそれくらいでした。さっきガッカリしていたと書いていましたが、「ああまあこんなもんなんだなあ」と安心感が広がりました。

本当に回答してくださったみなさん、ありがとうございます!