気づかなかったこと

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
サークルブック利用しててのざつだん的なお話。

昨年1月より当サークルはサークルブックでの募集を開始しているのですが、当初はサークルを閲覧した人とブログを閲覧した人がわかるようになっていました。
でもこの春くらいからですか?その人数がいまは両方ともなくなっているのに最近気がつきました。
一時期はブログ閲覧率も30%こえていたかとおもうのですが、今だったら何%くらいなんでしょうか。

最近利用していて、サークルは確実に増えましたね。だけど、アウトドア系を中心に1人でいくつもサークル作ってやってるなというのはあります。すぐ検索メニューからさがっていってしまうので、少しでも当サークルの活動が気になる方はブックマークよろしくお願いします。