下見をしてきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は2箇所くらい下見をしてきました。
写真はそのうちの1つですが、向こうに見えているのは東海道新幹線です。手前にあるのはゴミ収集車。ってゴミ収集車を狙ってたのではなく、ちょうど新幹線が東京駅の方に向けて回送してこれからお客さんを乗せて遠くの街に向かう姿を見て「これからがんばれ」と心のエールを送っていました。

ちなみにこの東海道新幹線の回送線隣には今から10年くらいしたら開業する羽田空港アクセス線となる休止中の線路があります。ここを見学するとかじゃないのですが、もし開催することになればそのへんのお話もちょっとするかもしれません。

果たして企画としてできるでしょうか。
これから東京駅でグルメ会なのですが、その前に下調べをもうちょっとやっていきます。