明日はひさびさの

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
明日は満席になりましたので受付は終了いたしましたが、東京駅にある客車風レストランにてグルメ会をやります。

今回はなにを食べようかまだ考えていますが、管理人が今まで食べてきたのは

■牛ほほ肉のシチュー&エビフライ
■食堂長自慢のスペシャルハヤシライス
■セントラル風チーズハンバーグステーキ

いずれもパンorライス、ミニサラダがついてきます。お値段はドリンクつけて2500〜3000円くらいになります。ワンランク上のレストラングルメです。
主食で確か一番安いのはオムレツだった気がします。過去に何度か食べに行ってますが、まだデザートを食べたことがありません。他の方ですが赤レンガパウンドケーキをオーダーしていましたね。他にもフルーツ盛り合わせたヨーグルトとかもあります。
アルコール類も多数あります。飲み放題ではありませんが、がんばったごほうびの1杯にも!

今回は何にしようかな。
他のみんなが何を頼むかで選ぶ方向にしています。きまぐれで決めると思いますが、明日のこともブログで綴るつもりです。

来月もまた検討しますので、気になる方は当サークルのブックマークお願いします!
https://circle-book.com/users/3603