ざつだん記 コーラフロート

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今回は雑談ブログになるんですが、企画作りのヒントに綴っています。

これはコーラフロートなんですが、ひさしぶりに○トーヨー○ドーで買いました。正確にはフードコートにある○ッポで買ったやつなんですけど、駅前のとある喫茶店のアイスコーヒーとかよりコスパいいなって思ったんですよね。お値段は290円。
○ッポのメニューは幼い頃はよく両親と息抜きにおやつ的な感じで買ってもらったりしたものですが、味は相変わらず良好ですよ。ラーメンとかはもしかすると個人経営の本格中華屋さんのほうが、いや、こういう言い方していいのかな。でも○ッポならではのラーメンだって十分おいしいですよ。

今回フードコートでいただいてみましたが、土日はウソのように家族連れとかでにぎわっています。平日休みは混み合うところがゆとりあるのもメリットです。