おとといはゆっくりしました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
一昨日は仕事も休みでサークルのこともほとんど何もしませんでした。ただ午後に何人かで集まってカフェでワイワイ。

そんななか見つけたのがこんなシート。
これはタ●ーズコーヒーのある店内のシートなのですが、人工芝の上にフカフカのキューブ系クッションというか。テーブルと厚みがある座布団が3つあります。こういうくつろげる場所って結構いいですよね。他にも半分ベットのような感じで少し横になれるスペースもあったんですけど、昨日は初対面の人もいた中でさすがにいきなりベットのところで集まろうなんてさすがにできませんから画像の場所で落ち着いてました。なんらかんら3時間はいませんでしたが結構話が弾んでおもしろかったですよ。

当サークルではベンチって結構使うんですよね。特に「みんなでブレッドウォーク」についてはパンを食べながら歓談する時間が欲しいのでベンチは必ず下見をしています。無料で誰でも使えるベンチを探究してナンバーワンを見つけたいものです!