野球発祥の地

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
昨日都内を歩いていた時に、このようなものをみつけました。
それは「日本野球発祥の地」の記念碑。手には野球ボールが握られた像ですが、この像は神保町駅の近くにあります。南側の出口だったかと思います。

野球はみなさんはどこのファンですか?
私はあまり詳しい方ではないんですけどあげるとするなら横浜DeNAベイスターズです。生まれも育ちも横浜であり、横浜の誇りです★そういえば今日はロッテに勝ちましたが、明日の試合で引き分け以上なら交流戦初の優勝🏆みたいですね。

先日HUBでの野球のパブリックビューイングがおもしろかったんで企画化してみたいです。