朝から暑いです

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
ものすごく天気の良い快晴でおでかけびよりです。

今日は本当は上野での建物や自然をあるきながら写真散策の企画を予定していたのですが結局人数が集まらず中止となりました。でも考えてみたらちょっと失敗しましたね。上野では台湾フェスたる台湾のおいしいグルメなどがたくさん出店するイベントがあったみたいで、なんかこう単に建物や自然をめぐるだけの内容だったら「どこ行くんだい?」って話にもなりかねません。でもそこは企画作成と集め方の努力不足ということで反省しています。😔

気持ちを切り替えて、次回の企画を紹介しておきます。次回は19日(月)に東京駅客車風レストランでグルメ会になります。週明けの夜に仕事上がりでまだまだこれからというところかもしれませんが、ごほうびグルメに会話を楽しみながら充実した2時間にできたらなと思います🙂

https://circle-book.com/users/3603/schedules/37281

なおこれより募集を女性のみとさせていただきます。現在男性のみの2名ですが4名の少人数開催となります。