神奈川県のイベントが少ないワケ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
当サークルのイベントは東京と神奈川が中心なのですが、神奈川の企画は割合的にそこまで高くありません。というのも理由は簡単でして、神奈川県イベントと設定すると参加人数がいないこともザラにあり、結構限られてきてしまうんですね。

神奈川県生まれの私としてはぜひとも神奈川県を楽しんでほしいなと思います。昨年は江ノ島に行ったりもして楽しかったですから今年も江ノ島はいずれいきたいです。
神奈川県は横浜をはじめ、川崎なら安いグルメがたくさんあって鎌倉は四季を通して観光名所。小田原とか箱根は都心から離れてる上に行きづらいと感じる人もたくさんいるでしょうが、今ならば紫陽花が見頃です。
そういえば紫陽花を見る企画を今年は設定できる期間に適した日がなく、開催しませんでした。来年は検討します。