勧誘の見分け方って何ですか?

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
これよく質問いただくんですよ。
でも答えはあえてこういう場にはあまり書かないようにしています。理由はすごく簡単で、それはこのブログ自体が全体公開にしか設定できないゆえに仮にその営業やマルチなどの勧誘を実際してる人がここに覗きに来たとしたら...?

そう見えるのか!
じゃあこうすればいいや...!

ってなっちゃうからです。
彼らもまた勧誘とバレないようにうまくやらなければなりませんから、やはり良識ある友達つくるサークルの主催と彼らとの対決は今日もどこかで静かでも続いています。
そういえば最近YouTuberの新宿109KENZOさんがvsマルチとかでかなり対処を頑張ってるのを見ていますが、あれは本当に尊敬しますね。