サムネのフレームは完成

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今朝、本日から企画を作り始めることを書いたかと思いますが空いた時間を利用してサムネ画像を作っていました。
結局、当初8本企画を作る予定だったんですけど仕事のスケジュールと自分の体の事を考慮して1本減らし、来月は7本にすることとしました。土日4本、月〜金は3本予定しておりますが、17日(月祝)も含まれていますので祝日休みのかたはぜひ楽しみにしててくださいね🙂

サムネを作成してから企画のより具体的な詳細を作ることが多いんですけど、ブレッドウォークだけはサムネの前にやることがあって、それから作成していたりします。それ以上についてはイベントの中でしかお話ししていません。