開催しました🍞ブレッドウォーク新橋・銀座編

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は朝が台風の影響もあって雨風がとてもすごいことになっていましたね。本日は台風明けで、みんなでブレッドウォーク新橋・銀座編を4名で行いました。

今回は全体的にめぐった店は『お肉系サンド』が目立った感じでした。例えばカツサンドとかマグロミンチサンド(だったかな)などなど。全体的に今までと違ってパンはガッツリ系!もちろん、普通のサンド系のパンもみかけましたよ。
実食は旧新橋停車場近くにあるテーブル、ベンチにしました。今回は雨上がりで少しベンチが濡れていると予測していましたので、サークルの予算を少し削りタオルを購入。座る前に拭き取ってもらい、無事に着席できました。いつもの集合写真をとらせてもらい、おいしくいただきました。

  • 今夜21:00からは
  • ZOOMオンラインガイド会

さて今夜21:00からはZOOMを使ってオンラインガイド会です。今日のブレッドウォークのことも紹介の希望があればお話します。
パン屋さん巡りが気になるなとか、どんな感じなんだろうなあと思った方は今からでも参加受け付けていますのでぜひどうぞ!

https://circle-book.com/users/3603/schedules/36500

こちらよりメッセージをお送りください。企画名を添えてください。

↓↓

https://circle-book.com/users/3603/user_contacts/new