開催しました🍞みんなでブレッドウォーク表参道編

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日はひさしぶりの週末よい天気に恵まれて、無事にみんなでブレッドウォーク表参道編Remake-2を開催してきました。

予定通り8名で表参道のパン屋さんをめぐっていき、今回は次の3軒におじゃましてきました。

🥖ゴントランシェリエ東京青山店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13260920/

🥖breadworks表参道
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148002/

🥖パンとエスプレッソと
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

この順番に巡りました。
最初はamamdacotanにとりあえずいってみようとなりましたが、やはり激混みでここはスルーしました😣その後は上記の3店舗に訪れましてみんな思いおもいにいろんな種類のパンを購入していました。
今回の実食は『ののあおやま』のベンチを利用してみんなでワイワイ、パンをたべながら1時間ほどの歓談時間を設けました。そして新しく3名のメンバー(男性2名と女性1名)を迎え入れました。🙂

今週は天気がずっと悪いらしく、果たして土曜日予定の新橋・銀座編はどうなるでしょうか。引き続き受付中ですのでぜひどうぞ!

6/3(土)みんなでブレッドウォーク
新橋・銀座編

https://circle-book.com/users/3603/schedules/35856