社会人になっての友達づくりって

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
学生の時に比べると、社会人になると友達を作ることってなかなか時間をつくれないと思います。お金は入るけど時間がない。それに学生時代の友達って結構予定合わせるのに優先されちゃうんですよね。
だからどこの社会人サークルも参加者を集めるのはとても苦労しています。人数が少なくて開催されない時もあるし、多くても毎回同じような人しか来ないのもまたモチベーション違ってくることあります。

学生時代に友達をもっと作っておけば、、
人生で悔やまれるのは学生時代はそのあたりですね。それに小学校時代は転校もしています。転校するといじめられたりとかあるので私もかつては悩みました。

ただ社会人サークルを作ってみて集まればいろんな人に出会えて。それこそが私の喜びです!
学生時代の友達もいつ結婚するかあるいは転職や転勤で疎遠になる日はいつか来ます。だからこそ少しでも納得のいく社会人友達づくりをATACSでしてみませんか!?