わんちゃんに癒されてました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日はお休み。犬に癒されてきました。
我が家も最近までチワワいたのですが、なくなってしまい。今日も立ち寄ったワンコと過ごせるお店にはチワワが2匹いました。飼っていた犬と色は全然違いましたが、それでも大きさや色が違ってもまたかわいいです!

今回立ち寄りましたところは様々な種類の犬がいたため懐いてくるものもいればのほほんと過ごしてる犬まで様々。
ワンちゃんが好きな人なら一度はオススメです。

お気に入りの犬はどれですか?
私はやはりチワワ...いや、なんだろう。一概に言えず悩みますが、それだけかわいいワンちゃんがお待ちしていました!