街歩き企画と企画作りのありがとう

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
写真は昨日日本橋周辺をちょっとフラフラ歩いてる中で撮影したものです。
毎回企画を作成するにあたっては下見も大切です。どこで待ち合わせをしようか、どこをめぐろうかもそうなんですけど、意外とその場所の歴史なんかも学んでおくと意外と面白い発見もできたりするので何かこう自慢話を語るとかではないんですけど誰かに説明できるトーク術があればいいのになあと主催していてたまに思うんですよ。

私はそもそも口下手なんですが、どんなことを伝えようか言葉に出にくくなっても中には察して気づいてくれる方もいてとても助かっていることもあります。

ブレッドウォークがいま一番の当サークルのメインともなりましたが、ブレッドウォークに参加したのはのべ何人でしょう。100も届いてない気がするのですが、人数が全てではありません。
楽しんでもらえてるかまわりをもう少し考える余裕ができれば嬉しいですね。