メンバー最高齢の方がやめられました😔

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日おそらくメンバーで最高齢であろう男性の方が退会していきました。ただ個人的にちょっと引っかかるものがあった方でしたが、なにはともあれありがとうございました。メンバー歴は何年かわかりませんが比較的在籍期間は長かったですね。

そうすると現在の最高齢はおいくつの方なのか...ちょっとわかりませんが、本日辞められた最高齢であろう男性はFacebookでみたところ63歳でした。

当サークルで今までで一番最高齢の参加者はこの方ではなく、メンバーにはなってない一般参加者。6年くらい前に社会科見学企画で当時64歳の方でしたから、その方は今年なんと70歳です!

メンバーの新規参加で今は20〜30代に年齢を絞ってますが、かつては年齢は関係ありませんでした。なので、メンバー自体は20〜30代が多いとはいえ年齢を絞る前から在籍してる方に限り40〜50代も少数ですがいます。

ちなみに
メンバーになってから歳を重ねて40代に突入しても自動的に退会ということはありませんのでそこは安心してください。