平日休み

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
私も仕事柄、休みは平日なのですがそれでも土日に企画が多いのは実は仕事が泊まり込みだからなんです。
泊まり込んで明けの朝に仕事が終わったら基本的にフリーになるので、だからこそランチ企画や夜間の企画までできるのですが、時には1週間近く間が空いてしまうこともあります。そしたらそれは仕事やらでスケジュールが詰まってる感じになります。

ところで
平日休みの方でいつがお休みなのか明示に協力できますか?
当サークルも平日休みは少数ながら存在するため平日企画も一応立ててるんですけど、メンバーとの休みが合わないのかメンバー稼働率が悪いため、洗い出しを始めました。

かといって一般参加の方もいらっしゃることから安易に企画を平日は無くすってのは難しいんですけどね。