下見に行きました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は足湯歓談会が中止になってしまいましたので、ひとりで企画作りの下見に行ってきました。企画の下見はわりと朝のうちに行ってくることの方が多いんですけど、できそうならば開催しようと思ってる企画の時間帯とリアルタイムで下見に行くようにもしているんです。

リアルタイムで下見をすることによってより混雑具合とかここは使えないんだなとかいろいろなことがわかるので、企画作りに役に立つのでおすすめしたいです。

画像にも出ていますが、旧新橋停車場ということで今回はこの場所をちょこっとサムネ作りのために撮影していきました。新橋らへんでどんな企画をやっていくのか、今後とも更新を楽しみにしてくださればと思います!