5月の企画はなんとかそれなりにできそうですが

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は4月16日ですが、もう6月の企画をどうしようか考えています。

というのも管理人の仕事が人が足りない状況でしてどうしても仕事も出ないといけない。そう考えていつができそうか照合していると5月はまあなんとかそれなりに日程は埋まるのですが、6月は6日程くらいしかイベントを作れそうにない状況です。

6月は管理人のバースデーマンスなんで、どうせなら当日に集まれる機会をつくろうかなあなんて考えていたら(いや別にこれはお祝いちょうだい!てことじゃありませんよ)ちょうどその日はイベントができそうです🙂

とりあえずは5月の企画ももう少し準備しながら過ごしていきたいと思います。