ブログが更新できてない間

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
1週間くらいサークルブックのブログが使えない状態になってましたが、昨日からやっと従来通りの更新をすることができるようになりました。

タイトルに一言書いてアップする、なんかこうTwitterをやってるような状態に陥ってましたよね。確か私がサークルブックをスタートした当時は、タイトルの字数が28〜30字ちょっと正確な字数は忘れましたが制限があったんですよ。
その状況でこないだのような制限も加わっていたらちょっと流れも変わってしまっていたかもしれません。

  • オフィシャルLINEのターゲット
  • リーチが100を越えました😊

その間、当サークルのオフィシャルLINEターゲットリーチが3月30日夜に100名を越えました。時折企画参加の申込もいただいています。
この100を越えるということ自体も珍しいものらしいのですが、100をこえた嬉しさはありました。自分でもそこまで行くとは想像していませんでしたので。
オフィシャルLINEはまだまだ使いこなせていないのですが、今後も配信していきますのでよろしくお願いします。