今週のイベントはコチラ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
おはようございます。
桜のキレイなお花見ももしかしたら今日が最後のチャンスかもしれませんね。でも今日は当サークルはイベントお休みなんです。

今週の企画は3つ。来週日曜日も1つあるのでそれも加えると4つあります。
まずは明日4月3日(月)東京駅の客車風レストランで月曜日からグルメディナーです。ちょっとこの春から社会人サークルに参加してみたい!でもどんな感じなのかなという疑問を抱いてる方はお待ちしています。

8日(土)は2つあり、ひとつは現在4名になりました街中のおいしいパン屋さんめぐり「みんなでブレッドウォーク新宿編」です。こちらなのですが、基本的にお店がほとんど百貨店など大きい建物内で通じてることから天候に関わらず開催の方向で予定していますが、明日あらためて調査するのでそれで決めようと思います。
同日の夜は新宿御苑でNAKEDコラボ、桜の夜景散策です。
9日(日)は当サークルのメイン企画『東急線ぶらり旅ゲーム』です。賞品獲得をかけて東急線の沿線を散策、グルメ探求しながらミッションをクリアすることで賞品に近づきます!

ぜひ、ご参加をお待ちしています☆