大学の入学式を迎えたかたへ

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 大学生になられたみなさま
  • おめでとうございます🙂

今日は4月1日(土)
あたたかな春の日差しが新たな幕開けとなった方も多いかと思います。ご入学おめでとうございます。
今日からそれぞれ思い思いのキャンパスライフが始まると思いますが、ぜひご自身でやってみたいことを具体化して社会人で進むべき道を示していただければ嬉しいです。

社会人サークルATACSは
大学生も歓迎します

社会人サークルとして活動している当サークルですが、大学生のほかに短大生や専門学生も参加を歓迎しています🙂
学校の授業、アルバイト、サークルの3本柱でどの道を歩んでいくかはお決まりの方もいるでしょうが、中にはまだ決まってない方もいらっしゃると思います。

『大学に入ったはいいけど友達がほしい』
『もっと充実した楽しみな時間がほしい』
『社会人と交流して将来を深掘りしたい』
『他大学の方とももっと楽しみたい』

などなど、ちょっとしたきっかけで構いませんし、好きなタイミングでOK!
当サークルでは皆さんとお会いできることを楽しみにしています。また、ZOOMを使ったオンラインガイド会も開催して社会人サークルに参加するにあたる注意事項も含めて楽しみ方のコツもお伝えしています。メンバーも募集中ですのでぜひ一度お越し下さい!

開催スケジュールはこちら
https://circle-book.com/users/3603/schedules

大学生ならオススメしたい企画


■4/8(土)みんなでブレッドウォーク新宿編
https://circle-book.com/users/3603/schedules/31220

→この企画に関する関連ブログ
https://circle-book.com/users/3603/blogs/18152

■4/9(日)東急線ぶらり旅ゲーム
https://circle-book.com/users/3603/schedules/31374

→この企画に関連するブログ
https://circle-book.com/users/3603/blogs/18200

■4/14(金)レインボーブリッジフォトウォーク
https://circle-book.com/users/3603/schedules/31376