明日オンラインガイド会やります

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 社会人サークル
  • ATACSを紹介します

明日のZOOMオンラインガイド会ですが、参加希望者が出ましたので21:00〜22:00で開催いたします。なんだかんだでオンラインガイド会はひさしぶりです🙂
まだまだ募集しますので、ご希望の方はメール又はオフィシャルLINEにてご連絡ください!

『社会人サークルって興味あるけどなんかまだ参加にはこわいかな』
『ATACSって名前が変わってる』
『毎日ブログを見てて気になってる』
『社会人サークルがどんな感じか知りたい』

と、こんなことを少しでも感じていたらぜひともお待ちしています☆
メンバーとかの参加ではなくて社会人サークル参加のコツを聞きたいというかたもぜひ!

明日のオンラインガイド会概要欄
https://circle-book.com/users/3603/schedules/31774