グッとつかれました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は仕事でしたが、すごく疲れてガッツリ昼寝してしまいました。実は私、普段のサラリーマンとは違って泊まり込みで仕事をしています。だからこそ企画開催日をこれだけ多く設定できるのです。

そんななか今日は羽田空港へ。
平日ですが、なかなかの賑わいですよ。思えば以前は確かにこんな混み具合だったよなと思い返しました。

皆さんは飛行機は好きでしょうか?
私はまあまあ好きなのですが、乗ると他の乗り物より酔いやすくなるので基本的に移動は鉄道派です。
飛行機を羽田空港ほど迫力ではありませんが、眺めながら足湯に浸かって過ごせるスポットがありまして当サークルでたまにそこでひとときを過ごす企画を立ててます。よろしければご検討くださいね😊

https://circle-book.com/users/3603/schedules/31379