9600人達成

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
いつもありがとうございます。😊
本日サークルの閲覧者が9600名になりました。5桁の時も着実に近づいていています。
この時点でのブログ閲覧者は2793名。なのでブログ閲覧率は29.0%ですね。

実は昨日〜今日にかけて大阪にひとり放浪の旅にいってます。昨日は新横浜線開業もあり、当サークルの企画もやっていましたがその後に旅行開始という感じですね。しかし大阪って東京より混雑してるイメージが強くなりました。関東在住で普段そんなに遠出しないせいかもしれませんが、どこもかしこも混雑が激しいなあって。
家族のお土産は関西発で最近注目されている『551蓬莱』のぶたまんとえびしゅうまいを買いました。日持ちできるようにチルドのやつを買いましたが、ぶたまんは4個入のしかなかったんでそれを2つにしました。

そんな放浪の旅をしていた中で「うわーすげー」と思ったエピソードがひとつありましたが、長くなりそうなので省きます。笑

もうちょっとしたら関東に帰ります。
夕飯どうしようかなあ。ちと考えます。