開催しました🥪ブレッドウォーク町田編

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日はすばらしい天気の中で、街中のおいしいパン屋さんめぐり「みんなでブレッドウォーク町田編Remake-2」をやってきました。

今回は4名と少人数ながら、参加者は同企画で初の全員女性👩でした。いつもなら男女半々ずつくらいでの開催になるので珍しいですね。
町田のパン屋さんは駅周辺にたくさんあるのですが、昨年とは異なる店を4つほどめぐってきました。なかでも仲見世商店街は、私が小さい頃にみかけた昔ながらの個人商店がまとまっている雰囲気がどこかとても懐かしい。
前回やったときは訪れなかったマチダベッカリーにいきました。ここは『嵐にしやがれ』で以前紹介されたことあるのですが、レーズンのパンが人気なのだとか🍞

パン屋さんめぐりは1時間過ぎたくらいで終わり、その後は各自で購入したパンをとある休憩エリアでみんなでいただきました🥪😃

購入したパンのなかでも特に焼きたてのものは早めに食べるのがおいしいですからね。食べて歓談する時間も当企画はキーポイントです。

参加された皆さまおつかれさまでした。