社会人サークル、初参加してみると

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • はじめての社会人サークルに
  • 参加してみて

「実際にどうだった?」と参加した友達に意見を聞ければ本当は1番いいと思う!

でも、実際社会人サークルにはじめて参加するという人の多くはこんなふうに聞くことをできない人はたくさんいると思います。

今回は、実際に友達に「社会人サークルに行ってみるんだけど」と伝えてる人は意外と少ないというお話。

社会人サークルの位置付けって基本的にはプライベートの空間・時間になるから顔馴染みの人にはどういう関係かにもよるのですが、あまり参加してることを身近な人に伝える人ってあんまりいないと思ってます。よほど仲良い人には話してそして実際に一緒に参加している方もいますが、私の経験上は少ない方です。

  • はじめていくなら
  • ATACSもご検討ください

そこで、社会人サークルっておもしろそうなんだけどどこに参加すればいいの?
と思う方は、ぜひオンラインガイド会でまずはじっくりお話ができたらな嬉しいです!

当サークルは平日・休日共に開催日は不規則ながら毎月企画を展開しています。どんな活動をしているか伝えるのも役目ですが、オンラインガイド会はこのほかにこれから社会人サークルに参加してみたい方へのフォローする機会であってもよいと私は思ってます。

社会人サークルについて少しでも気になる方はぜひオンラインガイド会でお話ししましょう。

次回のオンラインガイド会はこちら
https://circle-book.com/users/3603/schedules/29522

下にある緑色のボタンから、オンライン会に参加したい旨を記入して申込ください。