2月も終わりに近づきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今月の当サークルの活動は昨日のオンラインガイド会で全て終了しました。昨日のオンラインガイド会は男性3名で行われました。
さっくりどんな感じの活動をしているのかをお話しさせていただいた後に、社会人サークルのいいところや気をつけてほしいことも交えてお伝えさせていただきました。

  • 昨日の中でいただいた質問について紹介しておきたいと思います。

Q:陽キャのノリが苦手なんですがそういうのはないですか?
A-基本的にそこまでガンガンのるようなことはないです。年齢層も基本的に20〜30代なので終始落ち着いて和やかな感じです。

Q:雰囲気は日によって違いますか?
A-確かにどんな人が集まるかによって多少の違いはありますが、基本的にはみなさん同士でもお話ができるように工夫するようつとめています。

Q:参加人数はどのくらいなんですか?
A-だいたい5名前後が多いですが、多い時は10名こえるくらいです。
1グループ全員がしっかり他の参加者とコミュニケーションができるようにするくらいの人数が適切だと考えてますので、大規模の人数で楽しみたい方にはあまり向いていないかもしれません。でも大人数企画もできるようならやりたいのも事実です。