かなりの気合いを感じました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
今日は来月に東急線と直通運転を開始する相鉄線に乗ってでかけました。
これは相模大塚駅で撮影したのですが、このように直通運転の宣伝がほかでもあちこちに目立ちました。

相鉄線って何?と思う方はたくさんいるといるかもしれませんが、横浜から神奈川県のまんなからへんにある海老名や神奈川県の免許の更新や発行に行くのが主目的という人も多い二俣川から分かれて横浜市の住宅エリアを経由して湘南台。また最近は西谷駅から地下に潜り、羽沢横浜国大駅を経由してJR埼京線とも乗り入れている路線です。2枚目がその車両のひとつです。

3月18日(土)は相鉄と東急が直通運転を始めますが、当サークルでは初日にこれに乗りに行く企画も立てています。

https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/29132