早速いただきました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
スタバの新作。
桜咲くフラペチーノをいただいてみました。

毎年この季節になると桜にちなんだフラペチーノを出していますが、毎年おなじ桜でもテイストを変化させているのがおもしろいところです。
今年はゼリーのような食感からスタートして、いちごではないんですけど何かそれっぽいような甘さが口に広がります。今回も美味しかったです!

  • スタバにちなんだ
  • 企画はありますか?

当サークルはスタバのなかでもワンランクアップしたSTARBUCKS Reserve®︎ Roastery TOKYO(東京都の中目黒)で朝活カフェ会などを開催したことはあります。
通常のスタバとは一線を画すコーヒーやベーカリー、また通常のスタバではないアルコール品も売ってるのが特徴です。ドリンクだけでもお値段は1000円目安になるので参加費は高くつきます。

通常のスタバでカフェ会もよいのかもしれませんが、なんせ朝を除けばいつでも混雑のイメージが強いから開催したことないんですよね。

新作フラペチーノをいち早く味わう会とか需要ありそうですか?

ぜひご意見をお聞かせください。