みんなでブレッドウォーク開催してきました🥐

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
本日は予定通りみんなでブレッドウォーク東京駅八重洲・丸の内編を開催してきました。

最終的には男性3名と女性2名の参加となりました。男性の申込が結果的にキャンセルも出てちょうどよい感じになりました。

今回のスタートは初めて鉄道の駅改札の中となり、まずはグランスタのパン屋さんめぐり。八重洲と丸の内のどちらをめぐるかについては天気がよかったことから丸の内側をめぐることに。

今回人通りが激しかったためあまり写真を記録することができませんでしたが、東京駅構内のパン屋さんめぐりも地図を急遽開催中に作成編集して活用できたのはよかったと思いました。少しタイムロスした感はありますが、時間的にも良好でした。店の雰囲気を知っておくことも今後は参考にしていけたらと思いました。

今回5人中3人が初参加でしたが、人数的にもちょうどよかったです。