個人の判断で思い出しました

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • マスクの着用について

Twitterをみていたら考えなくてはいけないなと思い綴ります。
3月よりマスク着用の緩和について発表がありました。楽しくサークル活動するなかでマスクはこうしろと強くいうものではないのかもしれません。
交通機関や店舗の中は着用してもらうのがいいのかなと考えています。利用施設のルールに従う。がいいのかもしれませんね💡

  • 明日は街中のおいしいパン屋さんめぐり『みんなでブレッドウォーク』東京駅・八重洲/丸の内編の開催日です。

今回ですが、男女比が偏ってるため残りは女性のみの募集になります。女性の参加者もいますので、ぜひ友達づくりなどにお越しくだされば嬉しいです!

2/12(日)みんなでブレッドウォーク
東京駅・八重洲/丸の内編
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/26711