【質疑応答】最近届いた質問についてお答えします

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • オンラインガイド会の方であがった質問と答えをご紹介します。

Q1:メンバーになったら参加しなければならないノルマはあるんですか?
A-ありません。参加したい時にご参加くださればOKです!

Q2:メンバーになる条件は?
A-リアルで対面する企画に一度以上参加するかZOOMオンラインガイド会に参加ください。
また年齢は20〜30代が対象となります。40代以上のメンバーは現在募集していません。

Q3:他の社会人サークルも参加していますが問題ありませんか?
A-特に問題はありません。但し、他サークルのメンバーを当サークルに引き抜くなどして相手のサークルでトラブルが生じても当サークルは責任を負いません。

Q4:オンラインガイド会でメンバーになれなかった方は過去にいますか?
A-何名かいらっしゃいました。ドタキャンはもちろんですが、質疑応答の中で勘案してちょっと勧誘目的っぽいかなと判断した方はメンバー登録をお断りしています。