羽田空港のあの場所に行きたくなった!

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
皆さんは羽田空港について一度は寄ったことありますか?

今日ニュースを見ていたら国際線ターミナル(第3ターミナル)に羽田エアポートガーデンという商業施設がオープンしたのだそうです✈️

https://youtu.be/EeHstuc8kNs

空港ってどこか遠くへひとっとびする玄関口としてだけではなくて、見学して楽しむにもみどころが結構あっていいですよね!

羽田空港を利用した企画というと、かつて日本航空の格納庫社会科見学企画で本題のその見学をする前に空港を利用して歓談もまじえたオリジナルのゲームを行なってそれからみんなで格納庫見学したのが思い出ですね😊
また格納庫見学予約できたらリベンジやりたいです!

最近はコロナ禍もあってやっと格納庫見学も再開した感じではありますが、再開するまでの間については足湯歓談会をやっています。
2月はないんですけど、3月にやろうと思っています。
飛行機を眺めながら足湯でみんなとおしゃべり。あったまりますよ⭐️♨️