2月最初のイベントはこちら

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
  • 昭和へタイムスリップ!?
  • 自由が丘の古民家カフェへいこう

2月の最初の企画は東京の自由が丘にあります古民家カフェに行ってみたいと思います。
築どのくらいかは忘れましたが、昔懐かしの畳部屋が大きく2つ。ちゃぶだいなんて呼ばれている丸いテーブルと座布団が敷かれているのはどこか昭和の暮らしを感じさせる空間です。

イメージはこんな感じです
https://www.instagram.com/p/CnE5FdUPEC1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

人気メニューはやはり抹茶ですね。
これがいい感じに温かいので、今の季節にはオススメ🍵確かお値段は900円くらいだった気がします。
抹茶以外にもフルーツを店内で搾りたてで提供していてこちらはもう少し安かったりしますよ🙂
軽食にはあんみつなどもありますが、ほんとにお菓子程度で正直満腹とまではいかないです。

懐かしの雰囲気と温かいひと時が欲しくなったら、ぜひ参加をご検討ください。

■開催日
2月4日(土)

■集合
東急東横線or大井町線自由が丘駅11:00

■参加費
300〜1000円+各自必要な交通費や飲食費

■締切
2月4日(土)10:00

■解散
12:30頃