3月も計画中です

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
まもなく1月も終わりになりますが、当サークルの対面企画も今月は全て終わりました。

2月の企画は4本しかできないことから(オンラインガイド会は別)そのぶんオンラインガイド会の開催本数を増やしています。なんだかんだで2月もすぐ終わるような予感がしています。

3月に入ると後半には桜が咲き始める頃ですね。東北地方とかは4月とかだと思いますが、昨年は異様に桜が咲いたの早くなかったでしょうか?
4月になったらもう散らばっていたような気がしています。毎年桜の季節になると、懸賞企画を立てたりしています。今年も計画していますあのゲームを...!

今は2月25日(土)の都区内パス街めぐりゲームのミッションを作らなくてはいけません。

都区内パス街めぐりゲームはこちら
https://www.circle-book.com/users/3603/schedules/26714

現在instagramに概要を載せるための資料も制作中です。